みかん

こんばんわ。でんすけです。

もう気付けば11月。
そりゃ、みかんがおいしい季節ってわけですね。


実家のみかんの木も、もりもり実っています。


今週は、疲れ?のせいにはしたくないのですが
片頭痛とかヤバくてグッタリ。

そんで、今日はお休みだったので
久しぶりに、一人で家でぬくぬくしました。

秋刀魚食べたり、お茶してたら、
いい気分になったので、さくっとミックス録れました。


気持ちいいソウルな感じ、みかん色な感じ?
そんなイメージでこしらえたので、
あわせてケースも、↓かわいい感じで作成中です。

来週の金曜に、青山everでのパーティー
PRIMOの時に持っていくので、よかったら聴いてくださいねー!

■NEXT DJ
11.6.fri. PRIMO